2008年03月14日

再びよろしく、であります。

このブログはずいぶん前に開設していたんですが、「テキスト作成用」で使っていたので、ほったらかし状態。
タイトルも変えて、再デビューなのであります。

そんなワタクシの姿はこれ↓
再びよろしく、であります。 
おぉっと、ワタクシではなくてワタクシの「隠れ家」でしたねアセアセ

ワタクシの隠れ家は木城町の「情報センター」なのであります。

この情報センターは、木城町の役場の西隣に位置しており、役場の影にひっそりと建てられ一名での運用なので、ちょっと寂しい思いをしているのであります泣き

でも、木城町・光インターネットサービスの加入者の方には、ちょくちょくご利用いただいている「パソコンの駆け込み寺」とでも申しましょうか・・・そんなときは、寂しさも忘れてしまいますニコニコ

ここに常駐している担当は、実は町内の者ではありません。なので、地元ネタは苦手であります。
なるべく「地元ネタ」を扱っていきたいと思っておりますが、どうなることやら・・・

とにかく「よろしくお願いします!」、なのであります!




Posted by コスモス at 14:00│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして。
隣町に住んでる者です。

木城は町の政策で光ネットを引いてネット環境は格段に進んで羨ましい限りです。

これからブログを再可動されると言うことで木城の情報を楽しみに待っています。(^-^)/
Posted by mune at 2008年03月14日 15:16
再デビューおめでとうございます。
多分コスモスさん〇ー〇〇さんでよろしかったですよね
記憶違いでしたらスミマセン
更新楽しみに待っています。
Posted by グージーグージー at 2008年03月14日 20:32
>muneさん
隣町にお住まいということで、どうぞ、よろしくおねがいします。自分も住まいは日向なので、木城町のこの環境は羨ましいです。

>グージーさん
おっしゃるとおり、日向の者です。こちらのほうも、よろしくお願いします。
Posted by コスモス at 2008年03月17日 09:27
オット、ネームさえまちごうた!
今、NHKの桜に酔ってしまっていますモンで御免なさい!
木城のパソコンはどうしてこうもえしれんメールが多いんでしょう?
毎日開けるたびにガバッと不審な迷惑メールが入っています
これをどげんかして貰えませんか!
Posted by カリメンハルパー at 2008年03月25日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再びよろしく、であります。
    コメント(4)