2008年07月07日

早い梅雨明けですね~

暑い、あついですね~アセアセ

梅雨も明けて、本格的に「夏」に突入です。 

早い梅雨明けですね~
平年よりも10日以上、昨年より2週間以上も早かったようです。
実は週末、メディアに接する機会がなくて、梅雨明けを知りませんでした。今朝になって「梅雨明けしたらしい」と小耳にはさんだので、こちらで確認しました。

好天で暑い日が続くようです。熱中症対策をしっかりして、この暑さを乗り切りましょう力こぶ


タグ :梅雨明け


Posted by コスモス at 16:11│Comments(2)
この記事へのコメント
きれいなあじさいですね。あまり見かけない色ですね。
Posted by @焼きあじ at 2008年07月07日 21:00
紫陽花、きれいですね。

でも、梅雨明けだと知って
がっかりしてませんか?
Posted by hinakorohinakoro at 2008年07月07日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早い梅雨明けですね~
    コメント(2)